究極のロンT

2019.10.18 Friday

ARIGATO FAKKYU
2019-20 Autumn – Winter Collection

◀︎成る可く そう 成る可く ▶︎

 

新作が入荷致しました!!

 

10月19日(土)12時より、直営オンラインストア・全国のディーラーにて販売開始致します!!

 

JG/AF-032
CUT BACK LONG T-SHIRT

 

 

肩の細工が特徴的な口では説明しづらいロンティw
通り一遍になってしまう冬のカットソーもこうなるとまた主役に?

ロンTにここまで拘るか?という所まで突き詰めた、主役級のロンTが登場です。

 

 

肩は独特の切り返し+手差しのステッチでアクセントに。
身幅より肩幅広めのドロップショルダーで、切り返し部分を際立たせています。

 

 

フロントは深めのVネック。
切りっぱなしにして、ロック始末。

フロントは割りを入れ、別色で3本針両振りにして、これまたアクセントに。

裾は前中心にスリットが入っています。

 

 

*サイズ感について

ARIGATO FAKKYUのサイズ感は、一般的なサイズグレーディングとは異なり、各サイズごとに、その製品に合わせて寸法を決めています。
基本的にSサイズはレディースを意識したサイズスペック、Mサイズは一般的なメンズ体型を、Lサイズは大きめで製作しておりますので、購入の際はサイズスペックをご参照下さいませ。

 

発売は10月19日(土)12時より、直営オンラインストア・全国のディーラーにて販売開始致します!!

是非とも宜しくお願い致します。

 


© 2018- ARIGATO FAKKYU